Img20040611205944
最近また「Ozawa-ken」にハマってしまってる。。 (Click!) 
もっぱら対戦するのはLEVEL5のとBoard(電子板割り)。
OS9のアプリなので、そのために
クラシックを起動しないといけなかったり。
会社のにも入れてて、帰る間際にちょろっと戦って帰ります。
まだまだ精進が必要です。

全然話しは別ですが、背中がとっても痛いです。
変な体勢で寝たときみたいな。
腰と呼べるほど下じゃなく、背中と呼べるほど上じゃなく。
ぎっくり腰にもなったことはないけど、
前屈の体勢はとってもつらいです。

なんすか、これ。
このあいだから久々にLOMO LC-Aを持つようにしてみたり。
なんとなくあの不思議な写真をまた見てみたくなったので。
しかし、撮って現像に出すも1本は装着ミスで撮れてなくって
そのあとの1本は露出不足で暗~いのばっかり。
このフィルムもまたインデックスのみで、紙焼きしたものはナシ。
カメラの設定はまちがってないはずなのに…

…電池?

そう思ったあと、すぐに電池を買いにいったのは
言うまでもありません。

そんなこんなで、Bookmarksに
LOMO関係のを2件追加。
改めて知るLOMOの不思議。
すっかり梅雨も終盤戦で。
紫陽花はまだまだ咲いてますが、朝夕の散歩ルートに
すでに2メートルオーバーの向日葵が。
夏は近づいているのだなぁと思っていたら、なんのこっちゃない。
ふと公園の木に目をやるといちょうの木には
もうすでにたくさんの実がついていますよ。

自然も次のステップを先回りして
いろいろ隠れたところでがんばってるんだね。
ぼくも見習おう。仕事の面がくちゃくちゃだ。