Img20060319110509
カメラ日和 (Click!) 第4号に載ってた
ヒナタボッコさん (Click!) のPhotobackを購入することができ、
今日届いた。うれしい。自分でも作りたいな。
YUKARIさん、大切にします。
Img20051109033448
写真はもうひと月前のことになってしまった鳥取砂丘のもの。
地獄の10月が終わっても、11月もまた続くのだった。負けへんど。
帰宅が遅いので、めぇさんが助けてくれてます。
仕込みから、料理によっては完成まで、用意してくれたものを
会社帰りに受け取りに、めぇさん家を日参。すごく助かってます。

なかなか顔を合わせて言えないんだけど、
きみの顔を見るため、ってのも
遅くなっても行く理由だったりするのだよ。

本当にありがとう。
Img20051111100259
これ、めっちゃうれしいかも。こないだからぼやいてたのが解決しそう。笑。

●オリンパス
E- 500/E300のファインダー倍率を1.2倍拡大できるアイカップ
「マグニファイヤーアイカップ MF-1」発表 (Click!) 
ファインダー倍率を拡大できる光学系内蔵のアイカップ。
E-500やE-300に装着可能。ファインダー倍率を1.2倍に拡大可能。
ファインダー像拡大することで、ピントや構図の確認がさらに容易に。
装着はスライド式のため、取り外しも可能。
5,250円。12月発売予定。

たぶん35mmマクロ (Click!) は買うだろうなぁ、と、自分の心の中を読んでたり。笑。
Img20060319105629
すっかり銀杏も色づき。
Img20060319105709
頭上注意。
Img20060319105001
もりっと。
Img20051122214942
仕事がどうにもこうにもで、なんら更新してなくて、すみません。
でも、トップのひとことを新しくすると、うんとアクセス数が増えるので、
あ、楽しみにしてもらえてるんだな、と。ありがたいことです。
今しばらくこんな状態が続きますが、どうかあたたか~く見守ってやってくださいませ。
ふと写真だけアップしたりはするかもしれません。笑。
Img20060319105525
MacOSXデフォルトのデスクトップピクチャみたいな空。
Img20060319104905
椿のつぼみがほころびはじめていた。
Img20060319104706
晴れてたら、毎朝カメラを持って散歩に出るようにしている。