Img20060304115123
ここのところ日記に登場しなくなっためぇさん。
一時はすごくギクシャクしていたけれど、
ようやく回復傾向。それはきっとぼくの中での気持ちの問題だったり。
いろいろ考えるのよー。

で、昨夜は
いっしょにバースディケーキを。
仕事終わって、家帰る間の短い間なんだけど
こうやってちょっとした時間会うことも大切だなぁと感じるこのごろ。
ローソクに灯りがともって部屋の電気を消したときはめぇさん興奮。笑。

あ、ローソク、
33歳ではなく、3月3日なので。
Img20060312223008
ずいぶん暖かくなったけど、朝はまだこんな日がたまにあるね。
Img20060312223607
最近カメラ目線をくれない。
Img20060312223902
あ、大阪城ホールのマークってこんなだったんだ。
Img20060312224636
Img1b20060312224636
毎年恒例の大阪城梅林へでかけた。3回目。はじめての晴れ。
逆光でキラキラとした梅にばかりシャッターを切ってしまう。
Img20060315032858
ビバ・電柱。
Img20060313002332
おはずかしながら、数ヶ月ぶりに髪を切るために早めに退社。
や、自分で切ったりめぇさんに切ってもらったりはしていたものの、
「ドコモダケ」と言われるまでになっていたのだった…。
で、ずっと気になってた美容室に。そんな髪で行くのは…恥ずかしかった。
Img20060315102300
馨しい沈丁花の香りって好き。ご近所では最近見かけなくなったなぁ。
Img20060315103544
少しずつ公園のユキヤナギが咲き始めた。また一歩、春。
Img20060315103804
土手の斜面をコロとのぼっていると鳩が突然飛び立った。ハバタキタイナァ。