Img20060502163453
昼間、たまりかねて初エアコン。
Img20060502163736
朝、散歩してたら、ある一瞬を境に急に暑くなった。
Img20060502164040
はっちさんとこ (Click!) とMUJIのメルマガで知ったお買い物バッグ (Click!) をぼくも作った。
スーパーに行くのにも持ってあるいて、さりげなく宣伝中。笑。
Img20060504151852
GW後半。初日から風邪でダウン。熱37.4℃。平熱が低いためぐったり。薬・強壮剤飲みひたすら寝る。
Img20060504152631
ヒラドツツジは白に限る(こないだまでピンクが一番とか言ってた。汗)。
Img20060504153136
赤いハナミズキもまた良いのだった。
Img20060504162453
Img1b20060504162453
透過する光もすがすがしく。
Img20060504162018
一夜明けてかなり気分爽快。
Img20060504164628
paperboy&co. (Click!) の新しいレンタルサーバー「チカッパ!」 (Click!) 
ロリポップ! (Click!) ユーザー向けのポイントプレゼントキャンペーンを実施中 (Click!) 
で、サーバー移管。18日までお試し期間中。
会社の業者さんとのデータのやりとりに使ったりもするので、容量が大きいのはうれしい。
独自ドメインの移動も楽チンだったのでおすすめっす。

にともなって(だと思う)モバイルメモ部分が表示されなくなっちまったい。困。
Img20060507233841
ひとしきり彼と歩いたあと、4時半から京橋で飲みはじめ。おでんと串天ぷらの店を見つける。安い。しかも朝11時からやってる。すばらしい。そのあともう一軒、焼酎の豊富な焼鳥屋でちょっと飲んだあと、酔い冷ましにミスド。コーヒー2杯。オールドファッション。