Img20060702101707
Img1b20060702101707
ミヒロとご対面。2日目、でもしっかり男の子の顔をしているように感じた。

おそるおそる抱く。すごくぎこちない。2人目を生んだ妹は、すっかり強く、ぼくがつまらない質問をすると「そんなことも知らんのー?」って顔で見られた。はい、しっかりします。一度帰宅していた旦那さまとスズもやってきた。髪がのびたせいか(これでも…)、すっかりお姉ちゃんになった。しっかり会話ができるようになったし、すごい。

暗い病室だったので手ぶれがひどい。でもRAW撮影して現像するだけで、色がこんなに自然に。ずっとJPGだったけど、やっぱりRAWさまさまだ。というわけでこれがほしい (Click!) 。1GBタイプはあるものの、容量に不満が。これからは4GBだ!笑。
Img20060705101238
夕暮れせまるJR大阪駅前にて信号待ち。
Img20060705101207
まさに梅雨の中休みの空。早く明けてほしいもんだ(暑いのもイヤだけど)。
Img20060705101116
楽天さんのポイントが6月末で消滅しちゃうところだったので、
あわてて以前から欲しかったこの本を購入。

The Helvetica Book ヘルベチカの本

ちょっぴり安く買えた。
ヘルベチカさいこー。
Img20060708092344
凛とした佇まい。
Img20060708092712
ぐずついていた空も、夜が近づくにつれて晴れ間が広がった。
さて、織姫と彦星は逢えたのでしょうか。
Img20060708094651
33になった。

会社帰りにめぇと合流して京橋の梅の花さんへ。コースをごちそうに。
おはずかしい話、梅の花さんは初めて。
豆腐・湯葉料理なのにボリュームは十分で感心。ごちそうさま。

めぇがケーキを用意してくれていた。のが上の写真。

が、よく見るとスイカ。笑。予想もしてなかったのだった。笑。
丸々1個買ってきたらしい。笑。
半分に切ってローソクが立ってる。はげしく燃える炎(とくにアルファベットの方)。
というか数字のは使いまわしだ。笑。 (Click!) 
何年ぶりだろう。ローソクを吹き消したのなんて。書いてて思い出して、ちょっとキュンときてる。

兎にも角にもありがとう。がんばってまた1年がんばります。
Img20060712003531
とっぷり日が暮れるほんの一瞬前に間に合った。
Img20060712003655
雲の織りなす不思議。
Img20060712003843
一気に夏らしくなるね。