Img20060806235749
Img1b20060806235749
モノクロでしか撮りたくない気分だった。
Img20060807000246
むちゃくちゃな食生活を正してあげよう、とめぇさんが昼食を用意してくれた。感謝。
鱈/鮭の味噌漬け、いんげんのごま和え、タコ・胡瓜・大葉・茗荷のすだち和え、冷やっこ、キムチやっこ、茄子のみそ汁。おもいきり癒される。
 
Img2a20060807000546
そんな日はちょっぴりすてきな空も待っているのだった。心を太陽で充電。
Img20060813113331
全然作ってないお弁当…。でもマクドナルドもひさしぶり。ビッグマック。このパッケージ…。微妙。
Img20060813113442
すこーしずつ日が暮れるのが早くなってきた。
Img20060813113618
ながーいレンズ欲しいなぁ(でもあまり使わないからボツ)。
Img20060813113854
夏まっ盛り。残暑お見舞い申し上げます。
Img20060813113949
朝から1時間散歩。
Img20060813170218
突然の夕立。ちょっと涼しくなるかな。
Img20060814153949
あいかわらず片付かない部屋。というか片付けようとしてない自分。
Img20060819035939
伯父の3回忌に出席するため、妹と姪・甥をピックアップ。さらにキュートさを増したすぅたん。おトイレを事前申請できるようになりました。
(とっさの「ベー」だったので左目にピントが…悔。)
 
Img2a20060819040939
1ヶ月半の間に (Click!) 別人と化してしまったミヒロ。笑。
(強い子に育て、という気持ちもこめてミロと呼ぶことにします。一度も飲んだことがないけれど。)