Img20061103234637
この夏minoltaXEで撮ってそのままにしていたフィルムを現像に出した。
ひさびさの銀塩。しかもモノクロ。
Img2a20061103234637
お決まりの葉っぱ
Img2b20061103234637
めずらしく乗ったバスの車内で
Img2c20061103234637
おっさん顔
Img3a20061103234637
なかなか見かけない缶入りウィルキンソンジンジャーエール
Img20061103133101
絶不調の中、新梅田シティでのセミナーへ。最後の数分間、爆睡。
Img20061103133321
出かけようと思ったら上空に飛行船。ほんとに頭の上を飛んでった。
Img2a20061103133321
あ、ドコモダケ。
Img20061107013516
砂ぼこりをあげるコロ。
Img20061103133506
紅葉前線はまだまだ。
Img20061111002556
 
Img20061118000830
今日もなにげに見上げた空に救われる。
Img20061118001934
7年前の気持ちを、また取り戻せるかな。
Img20061121100914
雨の中、とある場所までちょっとした紅葉見物。



Img2a20061121100914
さて、ここはどこでしょう。ちなみにこの赤い葉っぱはツタ。



Img3a20061121100914
正解は甲子園球場。外野席の夜間照明が見えた。
めぇさんのナイスアイデアで、しばらく見れなくなる甲子園のツタを
しかもこんなに真っ赤に色づいたところを見に行った。貴重な体験。
Img20061120155659
せっかくの休みはまたも雨。