Img20061208000520
前々日から食べたくて悶絶寸前だった焼きいもを食らう(悶絶しそうだったのはめぇだ)。
Img20061207235435
椿が咲き始めると、乾燥肌が目を覚ます。
Img20061208001206
100,000アクセスを突破。まさか自分のHPがそんなことになるとは思ってもみなかったなぁ。
これからもゆるゆると続けてまいります。どうぞよろしく。
Img20061212162853
いつものポケットの中身。ハンカチぐらい持てっつーの。
Img20061213110905
黄色い絨毯は、雪が積もったときのように明るくまぶしい。
Img20061213112549
graf  (Click!) のダイニングが11/26に新しくなった。で、その「fudo」に行く。
めぇの「前のふぞろいなインテリアの方が良かったなぁ」に同感。客の回転を優先してる感たっぷり。
プラス、スタッフ総入れ替え?のせいか、接客レベルが…。がんばってほしい。
(偉そーにすいません)
Img20061221143053
ピンチ。というか燃費悪い。
Img20061221143221
今年はじめてユニコーンの「雪が降る町」を聞いた日(誰かさんのいつかの日記 (Click!) のパクリだ。笑)。
Img20061221143512
     
Img20061221150344
こちら (Click!) で見かけて、たまらなくおいしそうだったので大正のと併せて購入。
香りがよく、たまりませんでした。特に明治。