Img20070102080136
あけましておめでとうございます。お正月らしく葉牡丹の写真から。
Photobackの編集は間に合わず、作業は止まったままです。汗。
ぐうたら過ごしてしまっているので、反省。今年もどうぞよろしくお願いします。
Img20070104114030
新年も元気いっぱいなのだった。
Img20070104114331
お墓は大阪平野が一望できる高台にあります。
Img20070104114505
ずいぶん長らくぶりに行ってきた。今年はまめに来ようと思う。
Img20070104114543
ばあちゃん92歳の誕生日。自分で「長生きやなぁ」って言ってた。まだまだがんばってほしいのよ。
Img20070106230438
岐阜で働く高校時代の友人が帰省。GW (Click!) につづきまたまた昼から呑む。
で、そのあとプロントでコーヒー。元気をもらう。
Img20070106235829
デザインノートかなにかでセキユリヲさんの期間限定パッケージを見て、ずっと食べたかったカンロ飴を
あまり普段行かないスーパーで見かけて慌てて購入。おしょうゆ味だったんだ、と改めて気づく。
Img20070110165736
今年は中吉。写真は好きなのでついつい勉強するのだけれど、
あくまで本業ではないので、もっとデザインについて励もうと誓う。
Img20070110170554
今年はbetchiさん (Click!) の日記で読んだのがきっかけで、長らく詣でてなかった氏神さまに遅ればせながら初詣。
あと(めぇの希望で)住吉大社にも行く(屋台がお目当て)。
Img20070109155822
お正月前から(ようやく本腰を入れて)作り始めていたPhotobackがようやく完成。
印刷・製本の途中なので、まだ冊子を手にとったわけではないけれど、とても楽しみ。
→のリンクから中身を見ることができます。おひまなときにでもどうぞ。