Img20070209235319
えぇかげん洗車せんといかんなぁ。
Img20070209235456
1日遅れで豆。お寿司ももちろん丸かぶり。豆の数は数えないように!
Img20070209235552
 疾走(でもスピードはあんま出てない)。
Img20070216151719
昼から「それでもぼくはやってない (Click!) 」を観て、その足で
「チャ~」でおなじみの(関西以外の方にはおなじみではないかも)たむらけんじさんが経営している焼肉屋に出かける。
Img2a20070216151719
メニューにも「たむけんセット」の文字が
Img2b20070216151719
焼酎や梅酒(裏面)も「たむらけんじのこだわり」
Img3a20070216151719
オープン前に着いたけれど、その時点で待機組が。ぼくたちが入ったあとも延々とお客さんは続くのだった。
写真こそないけれど、たむけんも来てました。みなさんもぜひ。蒲生4丁目です。
Img20070216153057
頭をかじられて、痛そうな顔をしながらも、笑顔をたやさない。これぞプロ根性。なんて。
Img20070216153439
チョコがあまり得意ではないぼくに、フィナンシェを作ってくれためぇさん。
バターたっぷりで、おいしかったっす。こちらこそ「いつもありがと」。
Img20070221235739
朝日がきれいな予感がしたので、カメラ持ってでたらこれだった。的中。
Img20070222000124
昨日の朝日のあと、一日雨。で、翌朝。上がった。
Img20070222000234
コロさんを威嚇するどこかの猫。
Img20070222001409
食後に…ホットケーキ。ぼくよりめぇの方がバクバク食べてた。笑。