Img20070709021153
今年もついにご対面。昨年より10日ほど早い。
Img20070709021245
なんとなくコロのリードを新調。
Img20070709022643
有給とって、ちょっと遠出。
 
Img2a20070709022643
朝8時の新幹線で一路、博多へ。博多駅到着後、すぐに高速バスに乗り、呼子まで。強行軍。あいにくの天気。
 
Img3a20070709022643
Img3b20070709022643
呼子といえばイカ。ずっと前からめぇが食べたいと言ってた呼子のイカ活け造りに舌鼓。
動きよったばい!甘かったぶぁい!
 
Img4a20070709022643
呼子からの帰り、本降り。
Img4b20070709022643
夕飯は屋台!と言ってたものの、この雨。断念。
Img4c20070709022643
待ってろ屋台。次回はリベンジだ。
Img5a20070709022643
ホテルに戻るなり、ふてくされるめぇ。怒濤の一日目、終了。。。
Img20070709024345
34になった。のを、とある方に祝っていただく。
 
Img2a20070709024345
ワクチンに玄関で出迎えていただく
Img2b20070709024345
空くんにいっしょにケーキを食べていただく
Img2c20070709024345
きれいなだぁちゃんにうっとりさせていただく
博多2日目は、モリさんにお願いしてダカ家におじゃますることに。
ゆうべのあの雨からは想像できないが、朝起きたら雨が止んでた。めぇの晴れ女伝説は続く。
人懐っこいワクチンとたわむれているぼくがこれ (Click!) だ。
Img3a20070709024345
なれないE-410とSIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSMで、ずっと眠そうだった海ちゃんをモリさんが「海、ニッと笑わんね」と言って撮ってくれた
Img3b20070709024345
とにかく人懐っこくて、かわいくて、たまらんかったワクチン。のおしり。
Img20070709025323
晴れ女・めぇのおかげで、ふたりの念願のカモの公園にも連れてっていただいた。
 
Img2a20070709025323
あの橋の上(click!)でダカフェ・ザ・ムービーの撮影スタート。
Img2b20070709025323
やっぱり鳩を警戒している空くん。左下の黒いのはもりぽんの頭。
Img3a20070709030827
木の上で休んでいる猫をみつけて表情の固まる海ちゃん。と仲良く手をつなぐ父。
Img3b20070709030827
本日のありえない。出港していくぼくのビルケン(モリさん撮影)。オリジナルはこちら
Img4a20070709031338
カモの公園のあと、モリさんの実家にも寄っていただいて、ママ (Click!) にもお会いして、なんとも幸せな1日でした。
展示会前の忙しい中、せっかくのお休みをつぶして会ってくださったダカ家のみなさんには本当に感謝。
もちろん、この旅行のプランを一生懸命考えてくれためぇにも感謝!
留守中、BBSにお祝いメッセージをくださった方も、みんなありがとう!

で、大阪に帰る途中でモリさんから「レンズ忘れてるよ!」とメール。さて、いつ取りに行こうか。笑。

そんなダカフェ本、2刷が決定。パチパチ。まだお持ちでない方はぜひページ右の表紙写真からどうぞ。
Img20070709031707
そしていつもの日常。2日ぶりのぼくとの散歩に少々興奮したのか、いつものコースよりもはるか遠くまで歩いて、そしてバテてるコロ。
Img20070710000913
うちにも (Click!) 2冊。
Img20070713142508
しっかしよく降るなぁ。
Img20070716230144
数日ぶりに傘なしの散歩。
Img20070716230305
ネット復活。