Img20070906010214
朝一番のひこうき雲。
Img20070906010401
ノロくんの写真を撮る人たちの中で、めちゃくちゃはりきる人、約一名。デジ一眼て。ライブビューて。笑。
Img20070906010734
ノロくんと平松さん (Click!) がイベントのため来阪!ということで梅田ロフトへ。意外に大きかったノロくん。
Img2a20070906094039
20000GTにサインいただいて、ノロくんと3人で記念撮影までしていただきました。ありがとうございました!
Img20070906010838
めぇ宅もついにひかり開通。の工事の人待ちのめぇ。
Img20070906011058
すっかり日が落ちるのが早くなった。ギリギリ間に合った夕焼け。
Img20070917005655
なるなるみになる (Click!) を作って、食べてみて、あまりのおいしさに驚きを隠せないはるかちゃん。笑。

そんなこんなで、初対面の8人だったとは思えない、楽しい時間はあっという間にすぎていきました。
みなさん、本当にありがとうございました!
Img20070917010419
朝から熱のあったはるさんは、冷えピタ中。
 
Img2a20070917010419
まねっこ。笑。
Img20070917012545
はまださんに負けてたまるかとギターを弾くようすけさん。
無類の甘いもの好きのようすけさんのために、おみやげに持っていった堂島ロール (Click!) が好評でよかった。
 
Img2a20070918000704
はまださんの超絶ギタープレイをビデオに収めようとするイトーさん。
 
Img3a20070917012545
はるさんを見ていて「はるかも小さいときはこんなんやったなぁ」と回想するイトーさんに、
はるかちゃんの小さなころの写真を見せていただく。面影あるなぁ。
Img20070917013002
事前にモリさん (Click!) に聞いていたとおり、はまださんのギターはとても心地よかったです。うっとり。
 
Img2a20070917013002
やんちゃなはるさんと、おなかの赤ちゃんと。母は強し、のうってぃさん。元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
Img20070917013307
「おふたりのなれそめをお聞かせください」の問いに、思わずびっくりのはるさん。
 
Img2a20070917013307
まさか今日がふたりの婚約発表会見だったとは!
なんちて。