Img20071006170526
ぼくも大人になったもんだ(ディアボロ・ジンジャーを箱買い)。
世界のKitchenから ディアボロ・ジンジャー 410mlPET 24本入
Img20071006171649
先日の日記 (Click!) を読んでいただいたキムチンさん (Click!) から直々に「Bridge」 (Click!) を送っていただいた。
読んでるだけで、江田島を歩いてるような、江田島に行きたい気持ちになる、ステキなフリーペーパーです。
金醤で白身の刺身が食べたくなりましたよ!大将、キムチンさん、これからもがんばってくださいね!
Img20071006172600
オーハタさん (Click!) ~sasa3do/から個展のDMが届く。ぜひ一度、生で作品に触れたい、とずーっと思っています。
大畑 信太郎 個展「ひかり」
2007.10.25(木)~12.15(土) 木~土:12-20/火・水:予約制
於:YUKARI ART CONTEMPORARY(東京都目黒区鷹番2-5-2 市川ヴィラ1F) (Click!) 
Img20071006165020
ひっさびさに7時間睡眠したら、体が楽だー。このところのダルさはすべて睡眠不足のせいだったか。
歩いてても鼻歌なんか出ちゃったったい。
Img20071018132236
やっぱり大迫力な大仏殿。めぇはその大工仕事にあらためて感心していたのだった。ほんますごいよねぇ。
Img2a20071018132236
中に入っても圧巻。このデカさの仏像を造ろう!と言い出した人はすごい。ある意味ロックンロール。
Img3a20071018132236
そんなこんなで牝鹿のキュートなおしりに見送られながら奈良散歩はおしまい。
Img20071018130544
入口では鹿がお出迎え。…ってオス!今は発情期なので、興味なさげなところをアピールしつつゲートに向かうことに。
Img2a20071018130544
日頃の運動不足と戦いながら、ヒーヒー登ってきた場所からの眺め。
Img2b20071018130949
ぶっちゃけ、このくらいの傾斜。けっこうきつい。
Img4a20071018130544
下山して、歩いていたら、やたらと鹿に頭を下げられる(ペコペコしてくる)。
なんだか申し訳なくなって、鹿せんべいを買ったら、取り囲まれた。汗。
Img5a20071018130544
いろんな仏閣を巡るには、知識がなさすぎるので、東大寺に向かう。
Img20071017132051
ケーノスケさん (Click!) 、スさん (Click!) が行ってたのを見て、ウズウズしてた奈良へおでかけ。写真は猿沢池。
Img2a20071017132051
マンホールも鹿。
Img3a20071017132051
Img3b20071017132051
駅前で買ってきたお弁当をさっそく広げる。
Img4a20071017132051
食後、ベタだけどしばらく行ってなかった若草山へ向かうことに。木陰だとちょっと冷んやりするくらい。
Img20071018132754
いつのまにか咲き始めて、あっという間にすぎていったキンモクセイの季節。
Img20071018133109
構想5年、制作3年(ウソ)のiPod touchケースがついに完成。
Img2a20071018133109
頭に浮かぶ完成イメージを形にしていく作業は、とても楽しかった。開眼!
いろいろ道具も買っちゃったので、これからもあれこれ作りたいなぁ。おサイフとかトートとか。むふー。
Img20071021142203
秋の朝。