Img20071215124844
人間の気持ちも習慣も行動も、年に1度、落ち葉のように全部まっさらにできればいいのに。
Img20071215125135
じゃれて、口に手をつっこんでたら、軽く噛まれた。汗(今はもう大丈夫です)。
Img20071215125737
紅葉を見に、大阪城まで。おまけに天守閣にものぼった。
資料館のような内装に唖然とするめぇ(昔のままな感じが残っていると思っていたらしい)。
Img20071214234806
抜け毛、これでようやく落ち着くかな。
Img20071215130106
大阪だけ12月3日と5日に行われた1000000人のキャンドルナイト (Click!) 。5日の西梅田エリアに出かけた。
Img2a20071215130106
Img2b20071215131330
実ははじめての参加。当日はかなりの冷え込みだったけど、当日の朝まで今日だったことを忘れていたため、
普段通りの服装(そしてめぇはすっぴん)。笑。
キャンドルのほのかに暖かい明かりに照らされる、人びとの顔がみんな笑顔で、そのことに癒された夜。
Img20071215131649
朝日にいちょうが燃えていた。
Img2a20071215131649
そしらぬ顔。
Img20071215132038
いちょうがキラキラと輝く様は、本当にきれいだと思う。
Img2a20071215132038
そしらぬ顔。
Img20071215132414
ソメイヨシノの葉がこんなに赤くなるなら、いつも春に行く背割堤はきれいだろうね、と話していた。
Img20071215132917
めぇが、悩みに悩んで革のバッグを購入。
Img2a20071215132917
あいかわらず顔を出したがらないめぇ。
Img20071215133239
いちょうもそろそろ終わり。
Img2a20071215133239
夏の忘れもの。