Img20080305234517
会社の同僚が退職。飲んだり食べたり歌ったりして、朝解散。の大阪駅前の歩道橋の上から一枚。夢のある旅立ち、がんばってほしいな。
Img20080305234736
午後、大阪城梅林へ。肌寒い曇り空。まだまだつぼみが多かった。でもたしかに春は近づいているわけで。
Img20080305235231
めぇが前々から行きたがってたビストロ近藤亭北野坂店へ。
ほんとうにおいしいものを食べると、胃の中での収まり具合も違うようで、満腹感が気持ちよかった。
Img20080305235427
めぇ28回目の誕生日。知り合ってからもう7回目の誕生日。心からおめでとう。
Img20080314010613
今月に入ってから、コロの具合がよくなかった。足がもつれたり、すぐ息があがってしまったり。目にも力がなかったのだった。
Img20080314010835
そのくせ、夜と休みの日の朝の散歩はきっちり1時間。
Img20080314011535
中崎町のカフェ、rerun kahvila (Click!) にて行われたフリマへ。
というか、フリーライブを見にでかけた。MCが照れくさそうだったRoRoさん。
 
Img2a20080314011535
そしてもう一組が、われらがはまちゃんとシズさんのSongbird。生で聴く「Tears in your eyes」 (Click!) は、また格別。
Img20080314011735
ようやく元気を取り戻しつつあるコロ。リードをひっぱる力強さが、ぼくを笑顔にさせる。元気になってよかった。
Img20080314011921
ジンジャーエールエクストラ。やっぱりウィルキンソンのとんがり具合には勝てないな。

★まとめ買い★ ジンジャーエール エクストラ 500ml 【飲料 炭酸飲料】 (24個入り)
Img20080314012135
ようやく飲めた!まずは桃の香り。そのあとでほんのりマンゴー。そして後味はヨーグルト。うまかー。

キリン とろとろ桃のフルーニュ350mlPET×24本入