Img20080404010438
深夜の公園、いちばんの古木のそばで流れていくゆるやかな時間。ぼくは、シャッターを切ることでそれとひとつになろうとした。
Img20080411141345
MINUIT (Click!) から封筒型のカードケースが届いた。chibyさん、ありがとう。
Img2a20080411141345
裏面には刻印を入れてもらった。次はA4サイズかな。笑。
Img20080411140820
コロの予防接種だったけど、こないだからの咳を鑑みて注射はしないことに。病院行かないと。
めぇも一緒に行けたので、写真を撮ってもらう。唯一コロがカメラを向いた一枚が…ぼくが変な顔。汗。
Img20080411141605
散歩に出た直後とか、体を動かしたときに喉がヒーヒーいう。ちゃんと病院連れていかないとな。
Img20080411141804
めぇさん家にお泊まり。の明くる朝のごパン。明太フランスとガーリックフランス。
Img20080411142214
今年も背割堤へ。1缶でほんのり赤い顔の人。
Img2a20080411142214
今年はコンビニ弁当。ちょっと肌寒かったけど、やっぱりここの桜はきれいでした。
Img20080411142750
しばらく前からめまいと耳鳴りに悩まされてるめぇ。
ちゃんと病院で診てもらったところ、「メニエール病」または「レルモワイエ症候群」という、普段聞き慣れない症状かもしれないとの診断。ムムム。
延々続く耳鳴り+耳の閉塞感→ひどいめまい→耳鳴りがマシに、という感じで、
ひどいときは嘔吐も伴ったり。とっても辛そうです。
ひとりでは心細いだろうので、夜ふたりで過ごすようになったりもしています。
ぼくとしては、何もしてあげられない歯痒さを覚えつつ、元気になってほしいなぁと切に願うわけです。
この症状について何か情報をお持ちの方、実はわたしもそうなの、という方、どんな風につきあっていけばいいのか、教えてください。よろしくでっす。
(写真は処方してもらってる薬を大量のオレンジジュースで薄めたところ。激ニガらしい。。)
(最近では写真の薬のほかに、漢方薬なども飲まないといけないのです。。)
Img20080411142411
近くの公園は今年クローバーの当たり年のようだ。ひさしぶりの四ツ葉。
Img20080415140405
かけ足で過ぎた桜の季節。花散らしの雨が多かったなぁ。
Img20080415140652
送っていただいた励まし写メ (Click!) をさっそく待ち受けにするめぇ (あ、こっちを採用しました!)。