Img20080505153558
マツシタ・ともきと飲み。しばらくぶりの間にともきは職場が変わり、マツシタは秋には双子のパパになることに。めでたい!
ふたりに散々「喝」を入れられ、辛丹波で撃沈。自分で自分にフタしてちゃダメだな、やっぱり。
Img20080505154553
4日は午後から上の妹と紗羽・夢大がやってきて、ちょっぴりにぎやかな一日。
みんなででかけた公園に置いてあったなわとびで二重跳びに挑戦。ちゃんと跳べたものの、今日ばっちり筋肉痛。。。
Img20080516140301
ごはんを食べてるコロに踏まれる。
Img20080516140824
Img1b20080516140824
Img1c20080516140824
昨日帰ってきためぇと、GWっぽく、お弁当持ってまたまた河川敷へ。梅・鮭・岩海苔のおにぎり、玉子焼き、焼いた鮭(鮭かぶった)、たたききゅうり。
きつい日差しの中、小さな木かげが涼しかったなぁ。
Img20080516141140
ゆーやけ。
Img1b20080516141140
前夜、ひさびさに高熱。こういうときにそばに誰かいるってやっぱり安心するなぁ。
で、昨日返しにいけなかったCDを返しにTSUTAYAへ。の駐車場から見えた夕焼けがきれいだった。
車の外からめぇにカメラを向けたら、顔といっしょになぜだか脇を隠した。笑。
Img20080521165901
飛行機雲が幾重にも。会社の窓から。
Img20080521170048
イエロー・マゼンタ・イエロー・あーんどブラック。
Img20080521170425
先日 (Click!) のぼくの高熱が(おそらく)元で、昨日からおなかの調子の悪いめぇ。本当に申し訳ない。
Img20080521170836
写真はダメだけど、こっちはOKが出ました(そこそこ似てる、かな)。
Img2a20080521170836
ぼくのMiiはというと、これ。Wiiゴルフのショット前のこの顔がたまらなく似ている(らしい)。
Img20080521171054
いつもの公園もすっかり緑が濃くなりました。