Img20080710113534
にじりよる夏の陽射し。サンダル買わんと。
Img20080710113954
めぇと出かけようと思ったら、にらんでるのが1匹。
Img20080710114445
夕方になって暑さも落ち着いてきたので、車でおでかけ。
Img20080710114536
セミの声を聞いた朝。
Img20080710115106
誕生日イヴにめぇに焼肉をごちそうしてもらう。
生のまま食え、と目の前に差し出してくるめぇ(ウソです)。
Img20080710121805
ケーキ屋でローソクを頼むとき「大きいのを3本と、小さいのを3本…いや5本」と言ったらしいめぇ。
それはともかく、ありがとう。感謝してます。
Img20080710121959
やたらと黄色かった夕方。
Img20080717133811
iPhone3Gはとりあえず見送り、と決めたはずなのに、そう思えば思うほど恋しくなって、
あきらめがつかなくなってきた自分の気持ちを(少しだけ)穏やかにしてくれた夕焼け空。
Img20080717133849
『ザ・マジックアワー』を見に、地下鉄で2駅分自転車で行って、駐輪場代もかからず、ゆっくり夕焼けも見れて
めぇが「なんだか得した気分やなぁ」とつぶやいた。まったく同感。
Img20080717133910
もう少し早ければ見事に真っ赤な空が見れたのか…と思うとくやしくて仕方がない。