Img20080803234637
水ぼうそうになっためぇを家に残し、セミの声に包まれながらコロと散歩。
※今日で4日目、ピークは越えました。
Img20080805124115
ゆるゆると長くのびる雲を見上げながら、いつまでもこのままじゃいられない、と思った。
Img20080805124221
信号待ちで見つけた、小さく細い三日月。
Img20080811131728
カメラのセンサーのゴミがあまりにひどかったので、サービスセンターに持ち込み。すっきりしたー。
Img20080811131909
chibyさん (Click!) が8/8~11までイベント開催中だったので、あつかましくも土日の2日おじゃましてきた。
 
Img2a20080811131909
心斎橋のgg spoonというレディスショップの2階、ワンフロア全部を使ったディスプレイは準備も設営も大変だっただろうなぁと感心しきり。
お店の空間ともあいまって、見事なMINUITワールドがひろがってました。
 
Img3a20080811145250
ひさしぶりのはるさんは、謎の言葉をたくさん発してくれました
Img3b20080811131909
みなちんは初対面にもかかわらず、おとなしくだっこさせてもらったり
日曜ははまだファミリー (Click!) とたこつぼさん (Click!) (青空くんたちはご実家のようでした)もいっしょで、
イベントとはまったく関係ない話などで変な盛り上がりを見せました。やっぱりいろんな人と触れ合って話すことって大切だなぁ。
みなさん、ありがとうございました!
Img20080811131955
毎年「お盆」と呼ばれる期間にお盆休みは取れないので、ひと足早くお墓参りへでかけた。
 
Img2a20080811131955
玉じゃりにまじって、あのとき (Click!) のものとおぼしきどんぐりが。おぉ。
Img20080811132029
前略、道の上から(バテて休憩中)。
Img2a20080811132029
遅ればせながら、暑中お見舞い申し上げます(ピントはむちゃくちゃ、ゴーストまで出ておりますが…)。
めぇは水ぼうそうもかさぶたを残すのみとなり、無事土曜日に実家へ。ご心配おかけしましたー。
Img20080815153829
あまりに明るかったので、日付の変わった頃、ひさびさに1枚。あとひと晩かふた晩で満ちる。
Img20080815154037
色あせた5色リンゴ、白リンゴ、URL(こんなmocoで走ってます)。
Img20080827120554
ひさびさに朝帰り。その足で早朝5時台のコロ散歩。曇り空ながらもほんのり焼けていてきれい。
 
Img2a20080827120554
朝の空は光にも強さがあって。なんだか力を分けてもらった気がした。