Img20081108190952
 
Img20081111163357
 
Img20081111165107
 
Img20081111165125
 
Img20081111165151
ひさびさにバス移動。
Img20081111165211
こちら (Click!) で見かけたフォンダンフロマージュがあまりにおいしそうだったので、お取り寄せ。悶絶するうまさ。
Img20081108175507
「君」だけが守れるものがどこかにあるはずさ。(今は)ひとりでも(いつか)傷ついた夢を取り戻せる、とぼくは信じてます。
(「取り戻せる」なあたりが「~Decade Run」...R35世代にしかわからない言い回しでごめんなさい)
Img20081119180520
今日の月を境に一気に寒さが増した気がする。
Img20081119180538
強い光。
Img20081119184845
伊丹空港で撮影するよーと連絡をもらって、ぼくとめぇとたこつぼさん (Click!) とで
イッキさん (Click!) の仕事現場におじゃました。

はまちゃんとこ (Click!) で何度も見ていた原田大橋は、大阪に住んでいながら実は初めて。
ほんとに手の届きそうな高さを飛行機が通りすぎていく様は圧巻!

たこつぼさんも日記に書いてらっしゃるけど、イッキさんの写真に注ぐ情熱というか強さを
今回は撮影する姿を通して体感させてもらった。
話したり、チャットしたり、メールしたり、では感じられなかった気迫を感じることができたと思う。

そしてたこつぼさんはいつも大きくやさしかった(身長だけの話ではないよー)。
さりげないのだな、ぼくみたいに押し付けがましくなくて。