Img20081203154509
気づけば12月。今年もいろいろあったようで何もなかったような…何もしなかっただけかも…。
とすでに後悔と反省の日々。漢字が浮かばんのですよ、漢字が (Click!) 
Img20081212165435
そして今年も黄色い絨毯に。
Img20081212165517
朝、フツーに準備して、出社前にコロの散歩に出たら…濃霧。
 
Img2a20081212165548
黄色い絨毯 (Click!) もなんだか幻想的。
 
Img3a20081212165548
超住宅地を抜ける道なんだけど、信州かどっかを走ってるような錯覚に陥ってみたり(これから仕事ですよー)。
Img20081212165906
ワンツーワンツー、ワンツーワンツー。腕を振って、足を上げて。休まないで歩け。ソレ。
っていうか、今日この時間、きっといろんな人がいろんな場所で時計を見てたんだろうなぁ。
Img20081217123259
ナニの最中に落ち葉がランディング。ミラクル。
Img20081217123803
 
Img20081217124035
 
Img20081217124539
冷たい朝の光と新しい広松木工 (Click!) のカタログ。


 
Img2a20081217124539
お値段据え置きで、ページ数増えすぎ。笑。オーダーはこちらから (Click!) 
Img20081219182242
DS(初代)の蝶番部分が割れちゃったので、修理品発送キットを取り寄せたら、そこはかとなくかわいかった。
Img20081222001955
右側から近づいてきためぇにおびえながらも水飲みはやめない。