Img20090102000743
12月の半ばから、今ごろになって初めてどうぶつの森を始めて、カウントダウン花火を見ながら年越しした今年年男。
Img20090102001157
 
Img20090109175157
お煮染めと数の子だけ用意して、あとは詰めただけだけど、おせちがあると正月が締まるなぁ。
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
Img20090110171758
ぼくは電柱ではなく、電柱を支えている支柱。
Img20090110171949
掘って、掘って、くんくんにおう。
Img20090110172102
 
Img20090110173103
妹家族が遊びに来たので、夕方タコあげにでかけた。
 
Img2a20090110174613
持ってきたタコは、シナモンちゃん。
Img3a20090110174613
この写真を撮ったときの体勢を想像してみてください(ノーファインダーでもライブビューでもないのだ)。
 
Img4a20090110174613
ちゃんとあがってるゾ、とどこからか拾ってきた棒で指し示すみひろ。いろいろしゃべれるようになってた。
 
Img5a20090110174613
撤収するころ、西の空はきれいな夕焼け色にそまってた。
Img20090110173323
 
Img20090110171549
こちら  (Click!)  で見かけてから、10年くらい前に買ったセイコー5をひさびさにつけてる。
Img20090115141433