Img20090403145027
80cmのところでフォーカスリングが「チッチッチッ」って動かなくなった件。キヤノンに持込修理依頼。約壱萬四千円程也。涙。
Img20090428070539
Img1b20090428070539
 
Img20090428070708
Img1b20090428070708
ソメイヨシノもようやく満開。オオシマザクラは白い花と、同時に出てくる新緑のコントラストがきれい。
Img20090428070815
E-30/E-620のアートフィルターにあこがれて、淡い色合いのPictureStyleを模索中。
Img20090428070843
 
Img20090428070934
あ、ハチ。
Img20090428071048
早、散り初めし桜花の、フェンスのもとに見えしとき…
Img2a20090428071048
気づいておらぬ鼻頭、花あるコロと思ひけり。
Img20090428071247
祝☆続。東京行きたかったなぁ (Click!) (PDFが開きます)。
Img20090428071213
ごぶさたしています。
 
Img2a20090428071213
あいかわらずこんな写真ばっかり(今これiPhoneの待受)
 
Img3a20090428071213
撮ってますよー。

50mmF1.4は無事修理代金と引き換えに帰ってきました。
中~下旬は2週間治らなかった舌の上の口内炎と闘い、コロは予防接種をすごく嫌がってました。
続ダカフェを見たあと、自分のを現像(パソコンで)してたんですが、
自分の写真のしょぼさ加減に絶句した次第。オロローン。

という感じで、ボチボチ更新していきますので、
なーんにもやることがなくてたまらなくなったときにでもどうぞ。苦笑。
Img20090514005352
風の強かった朝。