Img20090611155414
ダカフェばりに、1ヶ月ぶりの更新です。
がしかし、ぶっちゃけアップできる写真がない。笑。
ダメ、ぜんぜん撮ってません。
カメラを持ち出してないのがいちばんの理由なのは
じゅうじゅう解っているんです。
というわけで、E-P1がほしいです。誰か買ってください。笑。
Img20090622004641
右手をテーブルの下にしまったまま、
左手でキーボード右下のカーソルキーを操るめぇ。
よーするにおーちゃく。笑。
Img20090622004659
麦茶を沸かしても沸かしても足りない日々。
Img20090622004721
さっきまで飲んでた水が出なくなって(めぇに蛇口を止められた)
この上ないほど訝しげな表情のコロやん。
Img20090622004740
四ツ葉を探しに出かけたら、勢いあまって五ツ葉まで見つけてしまった午後。
(どちらもめぇが見つけました)
Img20090622004806
金曜の深夜、テレビで3をやってて、無性に見たくなったバック・トゥ・ザ・フューチャーを
1~3まで延々と見たら夕方6時半だった日曜日。写真は5時半くらい。
Img20090624002226
寝ぼけまなこのめぇが、いちごジャムとまちがえて持ってきたコチュジャン。
Img20090624002248
ひさびさのピンクの夕焼けと飛行機とJOMO。
Img20090703154300
休みの日の朝 恒例、吠えまくって散歩の催促。はい、お待たせー。行きまっせー。
Img20090703154331
耳をつままれ、いかにも不服そうな疲れたおっさん(最近コロばっかりでごめんなさい)。