Img20090807203126
式にも出席していただくことになってる会社の上司が、
急遽、糖尿病で入院されたので、めぇとお見舞いに。のときのアレンジメント。
こちらで作ってもらいました (Click!) 
Img20090807203148
やっぱ飲んどかないと。ね。 (Click!)   (Click!) 
Img20090807203139
先月25日、関西方面に仕事で来ていたイッキさん (Click!) と会うことになって、
急遽、はまちゃん (Click!) も呼び出して、梅田で合流。
そのとき、はまちゃんからもらった「写真のことば」というフリーペーパーにガツンとやられたぁ。
ぼくは、撮った写真はデータでの保管がほとんど。
でもハードディスクにしてもDVDにしても延々と読み出しできる保証はなくて。
じゃあ家のプリンタで紙に出して…それでもインクはいつしか消えてしまうもの。
おばあちゃんの子供時代の写真が、セピアだけどちゃんと今も見られることの重要さ。
気持ちはフィルム回帰。
データからポジフィルムを作成してもらえるサービスもある (Click!) ようなので、
大切なカットはぜひモノとして残しておきたいと強く思った。
Img20090812131225
遅ればせながら、マリッジリングを注文してきた。なんとか間に合わせてくださるそう。
写真は、内側に入れてもらう彫りのデザイン画。どんな風にできあがるか楽しみ。
Img20090812131437
なんばの無印から出てきたら、soraがとんでもなかった。
Img20090812131613
イトーさぁぁぁぁんんん!!!!
Img20090826233512
あっという間の夏だった感。
Img20090826233709
遅ればせの盆参り。しばらく誰も来ていなかった模様。ちょっと念入りに掃除を。
Img20090826233423
金曜いっぱいでめぇさんが噂のコトブキタイシャ。送別会でもらってきたアレンジ。おつかれさまでした。
Img20090826233306
西の空がキレイだったが東に走っていたので、ドアミラー越し撮影をめぇに託した結果。奇跡。笑。