Img20091116013046
定位置から5mほど前から。ここの方が空が広いかもしれない。
でもちょっとはずかしい。
Img20091116013226
枚方の方まで出かけた帰り、スーパーの駐車場で見た昼と夜のあいだ。
Img20091116013348
Img1b20091116013348
先月会社を辞めて独立した方のお店に、会社のみんなとおじゃま。
昼は鮮魚が並ぶ魚屋さん、夜は魚メニューがいっぱいの居酒屋。
aikoの曲で有名な阪急三国駅近く。お近くの方、ぜひどうぞ!煮付けが特に絶品でした!
カリスマ!がんばってください!
Img20091120155710
音楽にはとんと疎くなってしまったけど、良い音楽には体は素直に反応するもので、
はじめて聞いたときも、何度か聞いていっしょに口ずさんだときも、涙腺がきゅんときた。
真っ白な紙に「FOLK SONGS」と印刷された凛としたジャケットからは、
ふたりの「みんなに歌ってもらえるように、長く聴き継いでもらえるように」という
ストレートな想いが伝わってくる。


なにはともあれ、はまちゃん (Click!) 、shizuさん (Click!) のSongbird、
まだ聞いたことがない方、こちら (Click!) で試聴できるのでぜひ。
購入もできますよー。
Img20091116013641
こういうので当たったのはたぶん人生初(コシヒカリ10kgゲット)
Img1b20091116013641
ブレブレだけどいい表情だったので
高校時代の同級生の結婚式2次会に出席。幸せのおすそわけをいただきました。
Img20091116014005
アンサーフォト (Click!) (これは5~6年物だったと思います)。
Img20091219154022
2週つづけて友人の結婚式の二次会に出席。幸せな空気をおすそ分けしてもらった。
しっかし、コンデジがシャッター切る前に出す赤いビーム、あれはなんとかならんもんか(だんなさんの顔に照射中)。
Img20091219154442
普及委員長 (Click!) の結婚式だったから、今夜はピェンロー記念日(鶏肉買い忘れた)。
Img20091219155809
妹たちを連れ、父と母と祖母の本骨を大谷本廟へ納めに。

聞く人が聞いたら「おいおい」って感じだと思うんですが、
母が亡くなったとき、父がしばらく置いておきたいと言ったのをきっかけに、ついついそのままにしてしまっていたんだけど、
まさか3人分置きっぱなしになるとは思ってもみなかった。
無事済ませることができて、ひとつ肩の荷がおりた心地。
Img20091219160431
なんとなく「ともぞう(の本名) (Click!) (の本名)」っぽい文字列。
先月腸炎で入院したって言ってたけど、その後大丈夫なんだろか。