Img20091219160821
Img20091219161056
いっしっし。
Img20091219161358
そらに(© concentrate on popping (Click!) )。
Img20091219162212
「朝が来た!」と鳴き、「腹減った!」と鳴き、「散歩連れてけや!」と鳴き、ご近所に宅配マンが来れば鳴き…
年はとってもめちゃくちゃ元気で、ひとたび散歩に出れば、グイグイとひっぱるコロ。
黒目がだいぶ白くなってきた&外飼いなので寒い日には奥歯をガタガタいわせるので、服(のようなもの)を着るようになった。
写真は散歩から帰ったところ。いちばんおとなしい瞬間。

元気がいちばん。
Img20091219162547
今年もようやく敷き積もった黄色い絨毯。
Img2a20091219162547
そしらぬハト。 (Click!) 
Img20100102000505
黄色いスライムみたいなのに空気を潤され中。
Img20100102000624
ついにオープンしたTRUCK FURNITURE (Click!) の新店と、
併設のカフェ・Bird (Click!) に行ってきた。
以前より広く、天井も高くなった家具の展示スペースは本当に解放的。
Birdで食べたランチはボリューム感アリ。
コーヒーもすっきり飲みやすくて、
おやつにぴったりそうなドーナツも甘さ控めで、何個でも食べられそう。

あー、また行きたいなぁ。
チャリで15分の範囲にそんなお店があるって幸せ(ちょっと高くてあんま行けないけど)。
Img20100102000652
 
Img20100102000728
少し遅れていただいた今年のクリスマスケーキは以前もたのんだフォンダンフロマージュ (Click!) 

クリームのとろ~っと感がなくなってしまったので、冷凍便よりやっぱりチルドがいいと思います。
Img20100102000819
「コロッケつくる!」とはりきってタネを用意してから気づいたパン粉の備蓄量。