Img20100102001520
あけましておめでとうございます。
今年もプライベートはのんびりと、仕事は気を引き締めて、がんばります。
今年もよろしくお願いします。
写真は初詣の神社にて。
Img20100127174948
元旦の朝散歩で、めぇが撮ってくれた一枚。いつもこんなカッコ。
ふたりの足元にあるのは、2010年初ウ●コです(大量)。
Img20100127175618
正月2日目から体力を無駄に消耗するよめぇ(このとき後ろの階段から上がってくる人が居ようとは)。
Img20100127175703
2日・3日とめぇの実家へ。
これがウワサに聞いていた「なんのためにつけたん?」とお義父さんが質問攻めにあうドアだ(ぼくは聞かないでおきました)。
Img20100127175837
徳島の「イオン」、マルナカへ(めぇとともさかりえは同い年)。
Img20100127175852
マルナカの駐車場で、めぇ待ちの車内。つまりアウェー(ナイショですよ・笑)。
めいっこののんちゃんはなかなか目を合わせてくれない。笑。がんばろう。
Img20100127175904
室津PAで見た夕焼け。中央やや左寄り上部の黒いのは鳥。
Img20100127175931
妹家族と近くの焼鳥屋へ。ビール2杯で撃沈の自分。を撮られてた(ついったーで晒したこっち→ (Click!) の方が尚一層ひどいです)。
Img20100127175948
高校時代の友人が来阪。「お前は変わらんなぁ」と言われることが昔はうれしかったけど、最近は自分の不安を煽りよるとです。
Img20100127180016
仕事で心斎橋まで出た帰り、AREA2のあった場所に寄ってみた。