Img20100302003504
がんばるコロ。
Img1b20100302003504
壁際のコロ。
Img1c20100302003504
歯みがきの自分。
先週のに続き、今度は以前『大人の科学』のふろくだった二眼レフで撮ったモノクロ。
軽すぎるんだろか、めぇが撮ったやつはほとんどブレッブレ。やわらかい画になるのでカラーの方がいいかも。
Img20100306121743
残業してたら、まさかのチョコパイ配給。しかもデカい方。
Img20100306121925
ひなまつりケーキの受け取りで混雑するケーキ屋に、誕生日ケーキを受け取りに。
Img20100306122351
フーのときもっと近づくかと思ってたら超遠距離砲だった。フレーミングテストで撮ったのしかちゃんと撮れてなかった。
ともあれ。お誕生日おめでとう。ビバ!30代!
Img20100306122714
うちのmocoの前に停めてるFit、雨の日は必ず雨よけカバーがめくれてる。どんくさい。
Img20100306124329
concentrate on poppingの2nd DEMO CDが届いた。みなさん、ありがとう。

3曲入りのデモCD。
手書きイラストのジャケットや、
手書きの歌詞カードや
手書きのお手紙やラベル面のスタンプ、
そして肝心の音源にも
彼女たちの表現したい空気感がこれでもかとぎっしり詰まってるはず。
齢20才そこいらでブレないってすごい。心底そう思った。

concentrate on popping のMySpaceで視聴できます→ (Click!)
買っちゃおうという方はこちらから→ (Click!)


ちゅうか、ひさしぶりに見た。62円切手。しかもお年玉切手や。
Img20100310135915
Img1b20100310135915
めぇの誕生日ディナーで、夜のbirdへ。めぇさんのにぎりこぶしくらいあるハンバーグと、やわらか~い豚肩ロースのソテーをチョイス。
帰りにはムジカブレンドの紅茶を購入してホクホク顔でした。
Img20100310140116
激写。カラーではあまりにリアルすぎたので自粛(しぶきが…)。
Img20100310140216
トースターこおたったー。
Img20100310140326
ハイボールのお供に食べてたハッピーターンからハッピーが。