Img_6a1f67f2e01f00363cac679d8b1c4aeee8f241cd
(爽やかすぎる)ノヴヤマさん
ずいぶんと遅くなりましたが、浜寺公園で行われた「たそがれフェス2010」に参加してきました。
はまちゃん (Click!) を中心に、彼の音楽仲間とプチ仲間が集まって、おいしいBBQとステキな音楽を楽しもうという企画です。
なによりも驚いたのは、そのイベント告知を見た、どちら仲間でもない方が駆けつけてくださっていたこと!
いやぁもうこれははまちゃんの人望だなぁと。すげぇなぁと。
初対面の方も多く、人見知りのぼくたちはなかなかお話しすることもできませんでしたが、
また何かの折にお会いすることができたらうれしいです。
朝早くから準備をがんばってくれた音楽仲間のみなさん(大きくくくっちゃってごめんなさい)、
淡路からあち姐 (Click!) 、徳島からもっさん (Click!) 、はるか金沢文庫からやってきたbetchiさん (Click!) 、お初のriokaさん (Click!) 
プチ大阪支部のみなさん (Click!) 、http://delfloria.petit.cc/、
ほんとにみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
Img_2031f12ca1aaf80c0591ac8a67500305922782df
ハイキーな音楽仲間のみなさん
Img_ae959d2ff6c79b9f610ddcf827f3388703d1ac88
はまちゃんとみなちんの親子セッション
Img_4fff603a1937a0fdb4395bf6a2c929411cb8f6a6
やっと会えたけどしゃべれなかったなつん
Img_a1f5acfd0495cccf39574d7e8d53343eb4cef55e
はみだしパラダイス もとい ハミングパーラーのおふたり from Tokyo
Img_97caefb38944d337fbdd6b55dc41da215bb3d840
トークがめぇのツボだったTanaka of the Year! さん
Img_2c682beadca0d6e68fe2f0096dda439678d26ff3
はしぐち BROS.
Img_1859f37aed1180cbae1389434f9088b99e1bf193
ひよりくんのチンチラ
Img_0eddc7f1a0eca6c23144f95276722f3a83f74117
いちごジュリア(略しすぎ)
Img_06c33959ada3d9035a75fd832eb0e55dda57a4c2
イチヨンくんに狙撃されるの巻
あちこちで紹介されてますが、当日のライブの様子を
滋賀からやってきたguchobuさん (Click!) が一眼デジカメで動画撮影してくださってたので、こちらで雰囲気を感じてくださーい。→ (Click!) 

追記
参加者のみんなが撮った写真がこちらにアップされてます!→ (Click!) 
Img_e0c047e625f98946055d734dce99a3950b9dfcb1
たそがれフェスの翌日、いよいよ工事の間の仮住まいに引越。
写真はちょっと前になって水漏れしはじめたキッチンの給湯器。

リフォームに関するいろいろをまとめたいと思いつつ、落書き程度のメモで止まっている次第。
現実は、問題山積み、ぶっちゃけ工事がストップしそうな勢い。どうなることやら…。
Img_f9792935d5ed3208cfb3c3f2e0c1aa4c93098d09
荷物は4日にすべて運んだものの、コロが仮住まいに馴染まず、
一旦旧居に連れて帰って、コロを置いて帰った。
こっちで落ち着いてくれるのか…と不安な夜を過ごし、
7日の夕方、めぇが、車で15分の距離をずっと歩いて連れて来てくれて、
なんとかかんとか、ふたりと1匹の生活が始まった次の日の鶴見緑地の夕焼け。
Img_07d73603dd01fcee07c0513e7905f796a4a5b39e
初夏の鶴見緑地で。仮住まい中、けっきょくあまり散歩できなかった(コロが暑さでバテるため)。