Img_d5c2b9063e9b142a2d4486cb21779d13ca1938f9
6/30だったおいっこの誕生日会が7月にズレこんで。みひろ、4歳おめでとう!
Img_525edf4feb2f7cd52e3a2057fef2ddb09e6405a2
おめ…。
Img_0693ae6f24dd452f50ef73e9e95b42745228826d
新居のフローリング貼りをさせてもらえることになって、
はりきって右耳にエンピツなんてはさんじゃって、おそるおそるエア釘打なんぞをかまえるワタシ。
Img_f4078a924ec6f741d90666045d961c18549cd355
Img_d018df8bfa2c267e1c80944263f79b817e946513
アラフォーに正式加盟。サーティーワンのアイスケーキでした。

ショッピングセンターに買い物に行っためぇが用事をすませて帰ろうと思ったら外は雷雨。
ケーキ+夕飯の食材+プレミアムモルツ6缶パックなどなどを抱えていたらしく、
絶句したのち雨に打たれて帰ってきたそう。ごめんねー、ありがとう!
Img_fb561386043f27e81c55e07c45181cc122761b65
気づけば紫陽花の季節は過ぎ。かろうじて一枚パチリ。
Img_830fd41e49cf875a683ea0989cf79ac6f4221329
Img_43325ccfc2231328b1a53a845b15063aa7e71b70
家の内覧会に、はまちゃん一家が来てくれた。遠いところありがとう!
はるさん・みなちん、退屈だったね。ごめんね。
もう少し落ち着いたら、またゆっくりと!(なんのおかまいもできなかったので)
Img_290de72fb5141c560f10807c59019fd7959045bf
梨ガリ、当たり!
Img_75947bdf7b6e34cf195736f37d65270a2ebbafee
Img_9741b70fe14d3e1bca25bc26a816b57f6d37f777
定点観察。