Img_0f09a3a63fdd1cfe80cd43ae6101784703abe52f
無償プログラムで届いたバンパー(未開封)が、お菓子置き場となっていた件(ひとつは食べたらしい)。
Img_36a04c28c51a407eb3adb41d6c60a380df58988b
耳をうたがうような出来事を電話口で聞く。あまりに突然のことで筆舌に尽くしがたく、逆にキョトンとした対応をしてしまった。
日を追うごとに現実味を帯びていくそれは、お世話になった方のあまりにも残念な訃報。
それ以来、空を眺める時間が以前より大切なものに思える気がする。
Img_333d2e764024cc56967b424f28c948746bcd1e1c
めぇの学生時代の友人が遊びにきてくれた。置き場所に困っていたカギはここへ。ありがとうございました。
Img_09736f718fa6d82b8970e2d5f6e048307973d1a3
Img_5569b94f76e0d17faac01c6bb95a26591daa0b8b
Img_4ddc5484146973b7143284bcb22234c28ab2aeb9
シンクロ (Click!) (ぼくの方が標準レンズ寄りなので範囲が狭いや)。
Img_4ac0e7aaa2877451929df399a7541da62f78141e
もっさんたち (Click!) がスマスイに遊びに来たついでにウチに寄ってくれた!
須磨では人だかりで思いっきり遊べなかった青空くんと翼くんの鬱憤を晴らすために河川敷でボール遊び&なぜか綱引き。笑。
キレイな夕焼けに向かって飛んでく飛行機を3人並んでみてました。
そのあとはウチでごはん食べて、トランプとオセロで遊んで帰路につかれたわけですが、



肝心のはなちゃんの写真をiPhoneでしか撮ってなかったことに今気づいた!

Img_fc8641f1af1704433b44129f64ecfe369c25c13a
…しくじった…!iPhoneの写真、アップしときます。。orz

というわけで、近々もっさんのでこ家訪問日記がアップされると思います!
みなさん、ありがとうございましたー!
Img_fb1d7b808bb8e810325f5e4912256b8d598c4b38
東急ハンズで買ったGLOBALの三徳包丁の切れ味に、めぇが「スゲー」と申しておりますよ。
Img_de4369f08c91e2b4f31c7370d65634086d4e8be2
明日センターに戻ってくる5Dの代役を務めてくれたのはめぇのE-410。
ファインダーの小ささやホワイトバランスのじゃじゃ馬っぷりはさすがオリンパス!だったけどやっぱライブビューはすごい。
ぶっちゃけこの機能をじっくり使ったのは初めてだったけど、仕事でのブツ撮りも問題なくこなしてくれた。

ことりぶたさん (Click!) もツイッターで言ってたけど、
MarkIIIが出てMarkIIの中古価格がうんと下がればいいのに!ヒルタさん (Click!) がうらやましい!

※写真はライブビューで撮ったすだち微炭酸(もっさんみやげ)。
Img_4b82c7af758bc47865599d4ff756c0fb4a4e5a98
出番を待つ。