Img_f2fef1331bbbd35fdb849f17ca559a2b6a57bb42
Img_33ca5352566dcbd4d5d7ed8d59200638eb7e0ed1
ひでさんとこ (Click!) のアクセス50,000回目を踏んでしまった!
Img_d0d8b214f6c888515a304bdf00b4b11f9d46427c
父の7回忌。
三部経のお布施って高いね。事前に聞いとかなかったので、いつもの額入れてたら「決まってるから」ってお寺さんにダメ出しされたよ。笑。
Img_eaf1edc750c616bb7242d04d8c97e369047c119c
先の件 (Click!) のプレゼント!として、みほこさん特製のスコーンが届いたよ。で、朝からぽよーんといただきましたー。
ひでさん、みほこさん、ありがとうございましたー。
Img_25683d420e6651a2d2c304a35331819cc299a98b
目が合った…。
Img_91924c63f725bfc663b212f9accea587245af94b
大阪に雪が降った(ピント甘くてスミマセン)。
Img_3a51238deabf06466431b351b1944ee486322898
真っ白。
Img_508c0abce7f517c4e1bb00459846f01e25e319eb
5cmくらいかな。
Img_3e278ee0f6a42f12a95849356a4e54e6fe04266c
ユキヤナギにも雪が積もった。
Img_ee7ad22727820166ac1afabd53131e44bd57b4a4
どこかの少年が、河川敷から雪玉を転がしてきたよ(真っ黒なヤツね)。
Img_b8ee78fe9a9b775d2ab805d22d4dd18bb4781e1b
たまにはイイね(前回 (Click!) は、chibyさんのイベントにおじゃました、たこつぼさんと初めて会った日 (Click!) でしたね)。
Img_1c2e478523de5a1760e3674f725ce048feba2b41
これがあれだ。1/23の夜、身重のめぇが階段を降りてたときに、足を踏み外した高さから見た光景だ。


なんて、軽々しく書きましたが、内心ヒヤヒヤでした。
おかげさまで、その後の定期診察で無事が確認されています。

先週ぐらいまで、青アザが痛々しく残っておりましたよー。
Img_52a6f7fc5d05589f3bf479e7bb62cdd8be615ee9
そんなこんなで、大切な時期でもあるし、今年「前厄」なので、めぇの厄払いへ。
Img_20d313bfb68c63a48ef8e02308e730cb735ba5a9
もうずいぶんと大きいのだった(服のホコリがひどくてスミマセン)。


もともと細いので、けっこうパンパン。
妊婦さんのおなかをマジマジと見る機会なんてなかったので、
これが普通なのか大きすぎるのか、まだまだ大きくなっていくのかどうなのか、
え、そんなに出っ張るの?とか、いろいろわからないことだらけです。

市でやってる講習会みたいなのに申し込んでくれてるんだけど、
日にちが迫ってきてるにもかかわらず、参加できることになったのかどうか
未だにわからずじまい。困ったなー。
Img_210db4f641486bd4a13e2a44a245eedee1c1e73c
雪空をツイキャス中継中(録画はこちら→ (Click!) )。
Img_760a4bc0aa77cad939bc15d6aee5d66dbbbe1984
遠くに皇帝。