Img_a3439ea9bb30473c518141c6af968079dc0b7c6b
あけましておめでとうございます。



ザ・インタビューズにも書いた (Click!) のですが、
年末に近づくにつれ、プチの更新どころか写真を撮ることも少なくなっていってしまった2011年でした。
忙しかったわけでもないのですが、ほんと「モチベーションが下がった」なぁと思います。

理由はなんなのか、自分でもよくわかっていないのですが、
Instagramがその一端を担っているのは確実で。
日々、なんとなく写真で残しておきたい出来事は、iPhoneで撮ってInstagramに投稿。
それですべて満たされてしまってます。

Instagramもバリバリやって、普通にカメラでも写真を撮って、
そんな風にされてる人を見ていると、今までなら「負けちゃあおれん」と思っていたんですが、
最近は「すごいなぁ」としか思えなくなってしまっている自分がいます。

いや、敗北感とかプチ辞めます宣言とか、そういうのじゃないんですが、
新年早々こんなテンションなんですよねー。

どんな風に向き合っていくか考え中。
というか、そんな無理強いしてまで撮るものじゃないし、
そんな気持ちで撮っても納得できる写真なんて撮れないし(事実良いのがちっともない)。


こんなですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
Img_8beb601f9ec1c0cbe1fe0e1d949734e6a7680324
Img_97a9012ee0624d7101212c3d9a09c19e6a3e4bc5
コロはあいかわらず元気です。
Img_84a2acd177bf0ae68e82f36af6e76acdc2958aac
詩、生後200日。
Img_60ae2d1655b04ee370409efbd82678237e27f4e3
すっかり自分から食いついてくるようになりました。食べるのもけっこう上手(比較→はじめての離乳食 (Click!) 
Img_b39cadaf5d068e076a7538ff80e0a22587bf731e
Img_78d244d3a6c28838e323e2c0b8a7814412651616
3人の母子健康手帳。改めて読み返してみて感じる親の想い。
Img_3ebbfa42572049199faf0bdc6a8ce0e3cbf7bf80
今年の年賀状に使った、とびきりの笑顔。
Img_56e5d2f20a5a7e777673e475bd270a1d7f121a2a
そういえば昨年、表札の上のブタが増えました(比較→ (Click!) )。
Img_23473646ce080a034f4911b9da5135ba3f0b8845
今年の注連飾り。