Img_d8ebeb9a80884ca939177352f11536efe5428e20
月初の朝から小雨。
Img_0c149f505cbe4bb797de7679943c51282400e8ce
ぼくの「ただいまー」に反応して「おかえりー」の奇声を上げる直前の表情。
Img_a2cbc2dc45569198b40fc58a6327a332711f87ee
1400km突破。
Img_5b1bb0e0cc7b88ae7f7802c45a66bfb7d5e06da6
見つけたいんだ アワーファインダー。いい曲です。こちらで聞くことができます→ (Click!) 
Img_2cc230ba831972da0c77423c63973c20c81088ec
家に帰ると、めぇさんのご両親からいただいたひな人形が飾られてた(ありがとうございます!)。
めぇさんがウキウキしながら準備したのが想像できる。
Img_dc4b58d7432b04a2547aaf5add51f2e707ad5922
満月なので夜な夜な70-300つけてコロと散歩。怪しい。
Img_c8fad2b7195c0fb9a41e47bebc2d423735a7d65e
ここ最近、めっきり歳とったなぁと感じさせてくれるコロ。
さすがに15歳(阪神大震災の翌年だったはず)、老いは隠せないわな。
足腰が弱ってきてるのか、ウ●チのときのふんばりがきかなくなってるし、
歩くペースもずいぶんと落ちた。グイグイひっぱることも少なくなったなぁ。
散歩も終盤となると、ちょっと歩いては止まってニオイくんくん。
挙げ句、まぶしくもないのにまぶしそうな表情でぼくの顔を見上げてくる。
これはなんなんやろ。帰りたくないアピールなんかな。もっとゆっくりアピールなんかな。
それでもごはんは(たまに1食食べてないときもあるけど)しっかり食べてるし、
散歩に行きたがらないこともなく、元気そうだ。
コロが居ることで、遠出できなかったりノンビリできなかったり不便なことも多いけど、
がんばってほしいなと思う今日このごろ(誰かを看取るのはしばらくいいや)。
Img_5bfc75c68409dd5c25428c4b85984d3ab528a2a9
Img_fd8dcb8263ff9a1eba476b493d93d41281efbfeb
髪留めなんてしちゃってー!このー!(視線の先にはコロ)。
Img_eb923eb274850242aec653c559a5768b6232392a
crml (Click!) のイトウさんに買って送ってもらったチョコを朝イチから狙うハンター。

イトウさん、その節はたいへんお世話になりました。福だるま (Click!)  /  (Click!) もおいしくいただきましたー。

ちなみにチョコは (Click!) のもの。 (Click!) で見かけてひとめぼれ。