Img_5dfa390ad4f0c6b38dabb77d36e78fe7963394ae
GW真っ只中、またまたお天気の悪い中、ふたりを迎えに一路徳島へ。
行きの阪神高速神戸線の混み具合ったらなかった(次のSAまでトイレ我慢できずに須磨で一度降りてコンビニ行ったほど)。
行きはそんなだったので写真撮れず、着いてすぐも寝起きの詩に不審がられ泣かれる始末。汗。

翌日、昼過ぎには実家を出て(お義父さん・お義母さんありがとうございました!)、
めぇの幼なじみのお家に小一時間おじゃまして、帰宅の途に。
Img_d7dc5e8f6df145253b49b08a8bfd68a142038182
通るたびに気になる看板。
Img_b85805594eba2e779c981f657133cfbc2f084148
家に着く直前、キリ番。
Img_728470eb6ba0b40a583683e5c8e2991ceffc385a
Img_f6bf0fda77f533ded7a830cc9cf2b63c3996da45
高校からの友人がついに、ついに結婚(というか挙式、か)。めでたい!
彼らしい楽しく温かいお式でした。スピーチ当てられたのは全くの予定外!
岐阜やら東京やらあちこち転勤してたけど、せっかく今大阪なんだから、今のうちに遊びに行くね。
ともき、おめでとう!(なんで入刀のときにこの顔)
Img_c39cd5e7e0bf75c9a189b33ff75bca0904f883e2
朝ミルク。大きくなったなぁ。
Img_62c0363efcce35230e8b7453ec4faa2acdea8c57
ふこふこラグを出してきた。詩もお気に入りのようで、ときどき顔をすりつけている。
Img_c06d6316835ce9f0dbdf0dfaa127509b0b962a22
前髪パッツン、ふたたび。
Img_eed200f66ea1b1896a3e93bcd9192f91430162bd
残り少なくなった、ゆき姐さんにもらった豆を詩が挽いてくれ(ているように見え)る日曜の朝。
ごぉりごぉり…って言うてる。
Img_e62f820e87a25c8bfe0e691725ecfa8e5895675b
ぴょこん。
Img_4372832634ddab35df633f6b11c895553ad1c7db
キリ番記録。