Img_597dcd2efeb4bc157577ded62c195d64e5ad3559
Img_b03909ca91fe1f89605ced073fcf20e6f2517efc
ちょっと早めに帰ってたら、家の近くの河川敷がすごいっぽかったので、車止めて土手を登ってった。
Img_8ba7d5b1d918a1a51e85527b0468f9a6012c63d4
前夜、蚊にさされたのかすごく赤く腫れて、床にこすりつけて掻いてしまうので、大げさな包帯を処置。
Img_a22ef89214d1d1e2e6a1c53e2bd48616c9767ee2
パジャマとレンズキャップと食べてる途中の口と朝の光。
Img_b5779a6129462014c1e78967a107582d4d5fbc4a
朝から変わらないパジャマと、まんま食べさせてるお母ちゃんの手と、
ブロッコリーまみれの口と、テレビに向けられた視線と午後の光(お昼ごはんです)。
Img_cf340744bb627ac23339a8a2554446782ceba314
ぼくも食べさせたりしてます(おとなは半田そうめんでした=前のザル)。
Img_a8d946a8d7f69531d9949e80420bc2dc03fd6dc6
お母ちゃんに好き好き~って抱きつかれても嫌がる顔せず笑ってる。エライ。
(下3本、上2本)
Img_25e3d56f535e8296ff71dfa1b01813c9587a79a8
ショッピングセンターのうどん屋さんにて。念入りに品定め中。
Img_ae7ee8267c65c975142663147bfd56e7240172d0
そろそろ少し暑くなってきて歩くスピードも落ちぎみのコロ。
Img_509536f4c9224b2a0d8cb4de33860aff3a6a41d0
はっ!(クノイチか!)
Img_fec64ed8b251606812aeded73bf1ea95bf7f7375
おいっこの誕生日会で、
Img_f8e063cfffdd81ec6e793f99c00432826c678f8a
プレゼントに群がる人にちゃっかり混ざっている。