Img_8bfefb8ae82c00ab839b316a77e23504b99d5887
早めの夏休みを取って、めぇさんと詩と実家へ。
途中、めぇさんの幼なじみと会うために立ち寄ったゆめタウンのハンバーグ屋さんにて、真剣にアンケートに答える詩。
Img_8784f106e6c3d49e23e06a8975c88d5fdb060a7d
前夜はお義父さん手づくりのおうどんと天ぷらなどをいただきつつ、
めったに2カンも開けないビールでヘロヘロになってしまい、キレイな夜空を見上げることもなく就寝してしまうなど。

あくる朝、近くの公園に遊びに出かけた。こんな雄大な景色が見られる公園。
Img_d6514ef4180daf1982b6e042a05e4806d4f9583a
Img_b1fb0571af4475584ebd03f828895d326d94edcd
まだ遊具で遊んだりはできなかったけど、あんよの練習をしたりハイハイしたりして、
乾いたのどを潤す顔はすっかりいっちょ前。
Img_8df4a27d3f7c18e6fd0eb0e48c9619939d278f4c
段差克服(慎重に降りてる)。
Img_be2d2f606d709190f84e67451d237cfc714226e1
え、そんなことももうできるんですか。
Img_9f5f15cf95071f0b5025a83666a1949759d93b75
帰り道にいつも立ち寄る室津PAで。絶好のタイミング。

あー、出発寸前はやばかったなーw(なにが)
Img_6924489eec2a098003a1b7f8b02686d6310c240e
月曜、もう1日休みを取っていたので朝からFaceTime。ぼくだけ帰ったことに若干ご立腹な表情(?)。

今回はGWよりちょっとだけ長い2週間。帰りはめぇさんの従姉妹が神戸に嫁いできていて、現在同じく帰省中。
こっちに戻ってくるときにその神戸まで乗せてもらえることになったので、お迎えも途中まで。
あっという間の2週間だろうけれど、グングン成長して帰ってくるんだろうなぁと心から楽しみにしている。
Img_264e0946e8528115d6292ffd712ea3dafbe79a5a
Img_0f9108840bc7fd1e5647ec089353f22383e2ece4
暑中お見舞い申し上げます。
Img_d0a7410588d6399cbcd94f6db1aba1ef2a266679
シンメトリー(このあとすぐ給油しました)。