Img_d7afe0172591ebddc5f1e0418b07272227102925
闊歩するツインテール(たぶんヘアゴムのこと忘れてる)。
Img_a8d090fe47e2172afde6d8ccb51a643715ce32b9
本日のありえない。ぼくもめぇも全然気づいてなかった。
Img_41113c36f93467a6a9554e48398bff6309e5f621
おはしの持ち方は、けっこうキレイです。
Img_246d02a9db7ad2783c6cf9907c3c0b6544d6a7b5
おいっこの幼稚園最後の運動会におじゃました。お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて楽しそうだった。
あともう何年かしたら、今度は詩がおゆうぎやかけっこをするんだなぁ。
Img_ddfdf3b86fabf57f869970180ed94858d5e9c933
詩は良い笑顔だなぁと思う(ちょっとおばちゃん入ってるけど)。
Img_85e1a473ca2cc17e4438b00b746c83b32117b537
近くの河川敷へ。自分が小さいとき飛び乗って遊んでたでっかいてんとう虫がまだ現役だった。
Img_20720c679e2ad7be390815547c96dcb286a04f3c
姫、お待ちくだされ!的な。
Img_e11b574bb7455ed6c26a3dc88c59fa8f19e2813d
イルカに乗った少年…じゃなくて詩(古っ)。
Img_9e06dbbe20beac2464d2ac793fc0b71d3aaa17a3
ヘ~イ、メ~ン!カアチャンノニクジャガ、サイコーダYO!(薄味やけど)
Img_337f07e2a14221c2308439e9eda9606653644032
めいっこの誕生日。9才だってー、早いなー。
でももうすっかりお姉さんの振る舞い・表情だし、詩ともすごくやさしく接してくれる。
9才にもなるとそうなるよなー、すごいなー。自分はこの9年間、どう変われたかなー。