Img_962e6218fc1c3f3aa7dc02dbaa32892ba7afb17c
二重あごw
Img_a1f9f59f023c947d43e8cea5d2b36ddad7332273
ダブルっすか…(はよ治してください)。
Img_99207db6af4b2ee579a56b8d51826389e2f62bfd
ベビーカーで昼寝、ときどき半目。
Img_d42c0d210b97af59c108160f829665b724ad00f0
ひさしぶりに空を見上げた気がする。





clover.photograph.のFacebookページを、作ってみました (Click!) 
プチにコメント残したり、メールで感想書いてまで…という方、
いいね!していただけたら「あ、見てくださってるんだ」がわかってうれしいです。

Img_1c0c36f08d0fb7c8e17f139fe43843e5fc179a38
朝から曇ってたけど、9時を少しすぎた頃、陽が差した。
ちょうど散歩に出てためぇも、同じ空を見上げてた。 (Click!) 



































日曜の夜、散歩に出た先のいつもの公園で、コロが死んでしまいました。

前日まで(そうとうしんどそうだったけど)散歩にも出ていたし、少量ながらごはんも食べてたし、
トイレもフツーにしてたくらいだったので、
あまりに急なことすぎて、肉親のときよりもポカーンと穴が空いた感覚です。

このところめっきり写欲が落ちていて、散歩にカメラを持ち出してなかったこともあって、
気がつけば4ヶ月もコロを撮ってませんでした。これはほんとに大後悔。

散歩では必ず立ち寄った大好きだった公園で最期を迎えられて、
本望だったに違いない、と思いたくて仕方ありません。

15歳と思い込んでたけど、
阪神淡路大震災の翌年にうちにやってきたはずなので、16歳だね、たぶん。

あの日以来、日課だった朝晩の散歩が無くなって、
すごく不思議な感じというか、手持ち無沙汰というか、変な感覚。

今しばらくは、0655の「我輩は犬」のサビを泣かずに歌えそうにないです。



コロ、たくさんの思い出を本当にありがとう。
Img_19b280c06a30085753a86709065a763a
ようやくチャイルドシートを前向きに変えた(すっかり大きくなってしまってるのに変えてなかった)。
目的地が近づくと眠くなるあるある。
Img_c0be11a979d144d850c15f640117c823
「どうさん」が言えるようになったので動物園に来たけれど、
Img_b458e0ead7ebda6e4533dcafccd1a215
百獣の王・ライオンさんは寝ているし、肝心のぞうさんにはまったく興味なしだし、みたいな。
Img_6706fd732142a029cdc2d44050751743
公園に行くぞー!と外に出てみたら、あまりの寒さに表情が固まった。
Img_22b310ff5291ba51dd6eeeb463ba6d8f
紅葉の下で記念写真、パチリ。
Img_bd6317b5a70e6b2fcc82ca72494c5b2d
逃亡。