Img_8f09f54ad5afba874b6e1c219d7609ce
今年もふこふこカーペットを出した。
Img_6d9c6965b7367a4e318c6acec85912a4
ツリーのボールに映ってる自分を見つけて「おー」って言ってるところを撮りたいんだけど難しい。
Img_1b5b09b23a67ede10854dc54d5d2cedf
なにげなくぼくが櫛で梳かしてあげたのが気に入ったようで、執拗に懇願してくる。
Img_e70abd31077211e7286bd159ad0948bb
お昼寝(コタツムリ)。
Img_abd5ae5778fbfcbda027f4c35eb0f44b
ひざが…ひざが…!
Img_3876b726807db704ace040fa3345d31b
テレビを見てるこの立ち方よ…いっちょまえすぎる。。苦笑。
Img_9ee828b4f96601c941b2526b58be530f
おそらく最後のミルクタイム。そうとも知らず、いつものペースでグビグビ飲み干している詩。
Img_4c7a11c6e4279ade6671ef6d87f75b82
めぇさんの従兄弟の結婚式に出席するため、豊橋まで行ってきました。
従姉ののんちゃんとはもうすっかり打ち解けてる詩。ずーっとニッコニコ。
Img_dbb2e4f0759bf786a1422f026a4cbf75
末永くお幸せに!
Img_bbc73f12b2ee1403bc400ddcedd1b8b7
年の瀬も押し迫っているのに、お弁当がある幸せ。ありがたやありがたや…。
Img_56eb48f8a3fe1a614d1b57c2b9ec048e
家の大掃除はひと段落したので、大晦日はお墓参りへ。ライター持った不良娘。
Img_3ac577423968cf8c6b1ca3516d258b2a
「まんまーん」は深々と頭を下げて…(深々なところが撮れなかった。。)