Img_3d47c269b31d1608262ed5e5f6525bda
髪を乾かしてあげている。
Img_f5d8d7a95c02c23ea0310dd4956a3519
しのさん (Click!) にもらったサングラスが最近になってお気に入り(約1年越し)。
ときどきこっそりかけては鏡(写真右端の白いの)でうっとりしているらしい。
Img_43226d539a09345d46a0e02abe4326ab
詩も初めて恵方に向かってまるかぶりしました。
Img_ff9de9759790150222e7f3242cff1606
豆だって(何年か分、先取りしてました)。
Img_1df15004f383160e16564ade8918007c
Instagramでフォローさせていただいている方のこちらの写真を見てひとめぼれ。
ケースの刻印から検索してすぐに行き当たったのですが、ちょっぴりお高いお値段にたぶん1ヶ月くらい尻込みしました。
が、やっぱりその魅力から解き放たれることはなく、昨年末に申し込んだiPhone 5用のレザーケースが注文から約7週間待ちで届きました。
うっとり。
Img_fa43f82aea3d4f1402f844241f4daa16
出かけた先でのごはんの種類にはそんなに困らなくなったけど、
どのくらい食べちゃうかが読めなくて、自分たちの食べる分が少なくなってしまう件。
(この日もたぶん一人前分くらいのうどんをペロリ)
Img_4f552b61f9e0fddf2b4a935e6e939682
お試しかっ!の帰れま10で、出演者のマネしてちょっぴり期待した顔で正解を祈っている。
Img_cc877d6f292892235d960f5db578b160
めぇさんへの逆バレンタインチョコに今年選んだのは、チロルのDECOチョコ。詩仕様。
Img_d3b75bb4c7ed6200a190976e0197d361
ファミレスにて。
初めて見るガチャガチャのカプセルから出てくるおもちゃに興味津々(ガチャガチャするところはあえて見せませんでした)。
Img_eadaaa173bec458ca34c6c5d3a4e4c8f
厄祓いへ(ぼくが前厄・めぇさんは後厄)。写真は見事に無人ですが、たくさんの参拝客がおられました。
Img_5abe91d8672b293792ad63b51f9acaa9
よその家族がやってるのを見て、めぇさんがうちもやりたい、と言って撮った記念写真。パシャリ。