Img_ff77f16db48e89f43ade9e0383ab2a5e
兵庫県篠山市で行われた濱田 英明氏(はまちゃん) (Click!) の国内初写真展「haru and mina」に。
会期初日、YeYe  (Click!)  を迎えたトーク&ライブ中のひとこま。
Img_acd24c89d093e7e2d7c8b5059c2aff12
Img_a5cbca902d67af3d726c683958eec35f
Img_338a61fbe2043b8f72a7f3f0389fba17
Img_724c5cf04463004246b09e07b5dd5402
Img_5d65f42ca6999f69b459be9955c79363
やっと会えたエロ男爵
(そんな感じには思わなかったですよ!)
Img_81ff59f0ea585944f2d983e4e704a05f
みんなで記念写真
Img_8d6b9e71f8476b6268d56bf732b7be62
いただいたお菓子を配給している詩
今日はようやくはやさん (Click!) ‎にも、ケさん・たま子さん・よーへーくん家族 (Click!) にも会えました。
詩も普段の人懐っこさを存分に発揮して、お友達を作っていました。
Img_5b6d00282c344b864667aa13179f4e56
これからもおふたりのご活躍をお祈り&楽しみにしております。
Img_1a030ec4331e8170d3c68d6d2ffafe38
ちょっと早いけど、お盆のお墓参りに家族・兄妹揃って。
Img_edc53a7223b8a7c56ef4dfd6bee569b8
お行儀悪くてすみません。
Img_52f23b4162a503d14044b77107feada7
2013夏のイベント巡りの締めくくりに、ふたたび「ハナウタ♪Fes」へ。
Img_e5b7271d801c48017d5f04ad12eb19c7
はじめまして、のコダチチさんと。
Img_ddeb3a3cead182ec406878c06c6f377d
甲東園の地で「海を見に行く」と言って
FRAME*さんを出たふたり。
Img_d306d3ad76e6386484bab991b8c8f888
店内+全員フィルムカメラ=ブレブレ。
Img_4bc84ed2f967428debaa090c4c5b7e1c
おひさしぶりのchibyさん・debyさん、しょーなんのまぱぱ、はじめましてのコダチチさん、そして主役のとよさんと記念写真。
フェスに参加したみんなが笑顔になれるハナウタ♪パワーはすごい!と改めて実感した次第でした!
楽しい時間をありがとうでした!
Img_b64d43334333b7cd3fcf0a9268a3f35d
ぼくが「お風呂に行ってきまーす」と言ったら、この体勢で手だけ振られた。
Img_74c2ffb847a54c254cf34c82baa2bf8e
避暑のため徳島へ帰省。実家のお庭にて、はじめての花火。
Img_c4963e233c5fc5084e11bc6d6ba521a4
いつものお山の公園へ。
Img_bb2d5d26c44ce2bfa3596c0ab7d97887
実はプールも初体験(これをプールと呼んだらあかんやろうもん)。
Img_8862885578eccb862c82ba9fb9756a4b
今回めぇさんの実家に帰っていちばんびっくりしたこと。Softbankの3Gが届いてた!(参考URL→ (Click!) 
なんとめぇさんのauより、お義父さんのdocomoよりも良く届いていた。
→このあとめぇさんもSoftbankでiPhone 5に機種変しました。
Img_cd97fa5536ebd47a645ef6a23be935ab
めぇのインスタ (Click!)  /  (Click!) では見てたけど、ホントに上手に吹けるようになってる。すごいすごい(「しゃぼんまだ」らしいけど)。