Img_dca3dc39c660c119604e69e62aeef831
めぇさんと湊太はおうちでお留守番。ふたりで自転車で氏神様へ初詣。
ふたりっていうのも、自転車でっていうのも、普段まったくないシチュエーションなので、とても新鮮。
Img_88eae5919a46706cf23f4a4613cf0a16
Img_346e2aa31a38615b7d09e5a3a0ec7fcf
マイ・ファミリー。
Img_5c693247d1ba741c452bd9efeb8b13d2
詩の描くアンパンマンがレベルアップした日。ちゃらららっちゃっちゃっちゃー。


親バカ目線を恥ずかしがらず書くと、詩って絵がうまいと思う。
観察力はものすごくあるなぁ。絵に限らずダンスとか、人の顔色みたりするのも…。
Img_e1fe9dec164c5e296c6508a579f80640
1ヶ月ちょっと早く生まれた妹家の赤ちゃんが遊びに来たよ。
このプクプクの首まわりの愛おしいことよ。元気に育て!

※めぇさんと妹と子どもの4人で撮った写真もあるんだけれど、めぇさんがノーメイクなので自粛。笑。
Img_ada49e91dfda4c15a17bf75b4e4e0b69
ほんの少しあとで生まれただけなのに、この小ささは何!と、
湊太の華奢っぷりに驚いていました。