Img_b62e5b63f92d19e4f64bebe36a239e18
Img_7a4dda11d01c973cfaedbf327295b599
このときの写真。 →  (Click!) 
Img_5a3e3325b9745998bc757bd622ff6ef5
ぼくの高校の同級生とSkidamarink。I love you〜のところ。彼は何が起きているのか全く把握できてない。笑。

詩のこういう(文字通り)誰のふところにでもスッと入り込んでいくところは、
子どもだからなのだろうけれど、ちょっとうらやましくもある。
Img_344829d6ed9cf3cb34e0bace97b4ca95
湊太の誕生祝いに、はっち (Click!) からいただいたモビールをようやく吊り下げてみた。
窓からの風でゆらゆらします。ありがとう。
Img_1c600fa44b72dc9df6b9f14bfccb920e
カメラは気になり出した様子。
Img_0ff90d36f318f404027fc83e04240786
数日遅れ、めぇの誕生日フラワー。花キューピットで注文したところ、なんとなく渋めなセレクション。
Img_670a2671e7a716f63565f2ddab7e1483
湊太のお宮参りがまだだったのと、ついでにお百日も近いので、お宮参り用の衣装を借りる方メインでスタジオアリス。
どうせ撮るなら、ということで詩にもお着物を。いっちょまえに着付けしてもらってお化粧してもらって、かなりうれしかった様子。
湊太はわけわかってなかったけど、写真では良い表情を見せてました。

あ、念のため。この写真は撮ってた動画のキャプチャ画像ですよっと(館内写真撮影は禁止です)。
Img_2335d8a7434806069536639738c3bf05
Img_d718ae25eb3ed04c77406a61aedde18d
詩のときとはうってかわって良いお天気に恵まれた。
湊太は晴れ男かもなー。

それにしても詩は天真爛漫。笑。
Img_4abdf30c19824d68596a6640383e2c74
元気に、大きく育ってほしい。

あと…後ろの人、笑ってー!
Img_2aa52411e64d31b570250002d54356e1
「大」が消えかけてる。詩のとき →  (Click!) 
Img_93ab56a2ad7098e87fe54d95dbeb7014