Img_cbecf6ed59d8f0592b85655d5315b62c
ごめんよ湊太、残念ながらきみはお父ちゃんに似て頭がでかい。
Img_3fe7a0e8525dc25ed674423ab7bae341
何か言いたげに小鼻が広がっている。
Img_33de865cabf2787fcb088ea0cc699e69
ぼくとめぇが「カドトコ」と読んでいるこのポーズ、もうすぐ3才だけどまだやってる。


 (Click!) はテーブルなんかにこの体勢でうつ伏せになって寝てただけだったのが少しずつエスカレートして、
だんだん「角っこ」に股間を押し当てるようになってきた。

2016.02 後注)
最終的には2015年の秋になっていよいよ痛くなったらしく、病院で塗り薬を処方してもらうはめに。言わんこっちゃない。
今では禁止されております。
Img_ab3b0af9c9af8963db9e1dd3702afe3d
底なしの食欲。生まれてすぐは数十ccのミルクを飲むのもやっとだったのに。あの頃が懐かしい。
Img_8d67939fed4560373b709bcbcbef4ed7
従姉兄妹たちを招いて詩のお誕生会。ちらし寿司のシャリの味見を豪快に寿司桶から直で。
Img_5c8c93904cacbeac1165a548ee69f578
めぇさんがんばりました。
Img_d37284450ea56ec07b812c2c799a11e3
詩の生まれた時間 (Click!) になった(このあとすぐ寝ました)。
Img_218d5f7287daa4972bdc5d7ff25d5ec6
3才の誕生日。今日は家族だけでお祝い。
Img_37089f4d5513c384f02ed400bfa96265
寄り目(ぜんぜん消せとらんし。笑)
Img_1b5fbb811463cdb795ea519321ff940b
YeYe アルバム「Hue Circle」から「パレード」。お聞きください。 (Click!) 
Img_79a3989624b35368f76e082fa5f24654
湊太のそ。
Img_9d55a8a9492c653e9b1625b6da4db41b
Img_df2a9f1d307a8f506c8c1834b8ccde84
早くも写真をちょっと嫌がるように。淋しいなぁ。