Img_d07ba5fa9d3ce9bbf329967ede72543a
あれから1年。早いなぁ。元気にしてるかなぁ。






Img_22e34b4e570d7f513acf3710e26aee94
あいかわらず、こんな感じやでー。
(2009年6月に撮った写真です)
Img_184f187f4aebe8efc126e5d13cbffbb3
すっかり遅くなったけど、コロが眠っているお墓へみんなで行ってきた。
Img_c0a9a10f00785b0a5b2316346478e8de
1年間はこのプレートが飾られているそうです。

また会いに来るね、コロ。
Img_1c0c36f08d0fb7c8e17f139fe43843e5fc179a38
朝から曇ってたけど、9時を少しすぎた頃、陽が差した。
ちょうど散歩に出てためぇも、同じ空を見上げてた。 (Click!) 



































日曜の夜、散歩に出た先のいつもの公園で、コロが死んでしまいました。

前日まで(そうとうしんどそうだったけど)散歩にも出ていたし、少量ながらごはんも食べてたし、
トイレもフツーにしてたくらいだったので、
あまりに急なことすぎて、肉親のときよりもポカーンと穴が空いた感覚です。

このところめっきり写欲が落ちていて、散歩にカメラを持ち出してなかったこともあって、
気がつけば4ヶ月もコロを撮ってませんでした。これはほんとに大後悔。

散歩では必ず立ち寄った大好きだった公園で最期を迎えられて、
本望だったに違いない、と思いたくて仕方ありません。

15歳と思い込んでたけど、
阪神淡路大震災の翌年にうちにやってきたはずなので、16歳だね、たぶん。

あの日以来、日課だった朝晩の散歩が無くなって、
すごく不思議な感じというか、手持ち無沙汰というか、変な感覚。

今しばらくは、0655の「我輩は犬」のサビを泣かずに歌えそうにないです。



コロ、たくさんの思い出を本当にありがとう。
Img_e3e1a53128106277b6590c268edda8d74ec461dc
ゆうやけさんぽのかえりみち、
Img_31fcdcfafa8036aad34d604aa21211d929d3ae0c
ついに途中ダウン。。。